忍者ブログ
Stay Free..

WRITE | ADMIN

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/19 Annemarie Henderson]
[12/16 Candace Richardson]
[12/16 Benjamin Hickman]
[01/14 にぱ]
[01/05 にぱ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
北海道在住 ♂
HN:
sam♂
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

昨日の記事の続きっぽいのだけど

夜中に目の痛みで何度も起きて

一人、ベッドの上でのたうちまわって

気休めにタバコふかすんだけど

その煙がまた目に染みて

さらに激痛に襲われるという

っという、素敵な夜を過ごしてしまったわけだがw

 

それでも朝方少し眠りについて

目が覚めたんだけど

右目だけ涙と目やにが固まって

あかねーのwww

それでも片目だけあけて

出かける支度して

考える余地もなく眼科に向かってましたw

そして眼科に到着。眼科に受診するなんてさ

たぶん、20年ぶりくらいだぜww

そして院内にはかなりの人が・・・

意外と混んでるな・・・・

こりゃ時間かかるわなー

っと思いながら痛みをこらえながら

ティッシュで涙ふきふき10分くらい待ってたら

『samさーん 新患入り口からお入りくださーい』

っと天の声が!!!!

たぶん俺の目の腫れ方みて早回ししてくれたのかなww

そそ、右目だけ異常に腫れててさ

KO負けした後のボクサーみたいな顔になってたんだよね実際ww

そして診察やら視力検査やらが始まったんだけど・・・

若くて綺麗な看護師さんの指示されるがままに

あっちの機械に行ったりこっちの視力検査に行ったり

かなりウロウロさせられましたよ。

で、この看護師さんね言葉は丁寧なんだけど

かなり激しい指使いで俺の痛めた目のマブタとかいじるんですよww

痛みと恐怖で思わず目をパチクリしてたら

『頑張ってあけててくださいねー♡(ハートじゃないと思うけどw)』

あんた、そりゃ酷ってもんですよ!(|| ゚Д゚)

っとか突っ込みたくなったんだけど頑張って目開けてましたよwww

で、最後に妙なオールバックな先生の診察を受けて

目をかなり色んな機械で観察された結果

『危なかったですね。幸い傷はそんなに深く無かったですけどもう少しで緊急手術になるとこでしたよ』

っと無表情に言われました (;・∀・)

『そ、そんなヤバイんですか?』

っと聞くと

『いえ、これならなんとか薬だけで治せると思います。飲み薬出しておきますけど明日もう一度検査します』

゚(∀) ゚ エッ?

 

のみぐすり?

 

ぬりぐすり とか めぐすり

じゃないのか?www

 

っと思いつつ

『は、はい(;´∀`)』

っとwww

そして看護師さんに眼帯つけられて

『今日一日眼帯はしておいてくださいね。お風呂も入らないでください・あとお酒もダメですよ』

そりゃ今日は仕事にならないし汗もそんなにかかないから

風呂も一日くらいなら平気だし

酒も飲まないでも平気だし。

しかし眼帯着用のままですか・・・

車の運転にかなり支障をきたすわけだが・・

仕方ないのねこればっかりわ・・w

そして、その後車の運転中も飯のときも

忠実に眼帯はつけてたんだけど

やっぱ片目だけで運転するの

 

あぶねーわ www

遠近感無いし右側なんて全部見えないし死角だらけさww

それでも日が暮れるまではちゃんとしてたんだけど

夜、眼帯して車載ったら

『無理無理無理有得ない』

ってほどの視界の悪さだったんでついに眼帯、捨てましたww

んなわけで今は一応、痛み止めの薬が効いてて

ちょっと楽なんでノンビリ、ブログなんか書いちゃってますが

夜中に薬切れたらどーなんのかな・・・

 

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:ぎゃぁぁああ
あぶねっ…!
なんとか手術は免れてよかっ…たよね?!

そんなにしんどい状態だったのか、
つか車運転はだめでしょ~(;´ω`)

眼帯捨てても駄目じゃん
バイキン入っちゃうよ?
でも片目だけってのも危ないし…

うわーん心配でしょや!
明日はタクシーにしれ!w


独りって…独りって…
舞夜 2006/11/15(Wed)23:53:08 #edit

 Title:無題
かなりしんどかったぜww

もうあんな痛みは嫌だね(゚Д゚;)


独り・・・・・上出来じゃないか  ww
sam URL 2006/11/16(Thu)22:01:38 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ sam-remix ] All Rights Reserved.
http://stayfree.blog.shinobi.jp/