忍者ブログ
Stay Free..

WRITE | ADMIN

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/19 Annemarie Henderson]
[12/16 Candace Richardson]
[12/16 Benjamin Hickman]
[01/14 にぱ]
[01/05 にぱ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
北海道在住 ♂
HN:
sam♂
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

痛めた目の再検査で今日も眼科へ。

 

待ち時間50分弱。

診察時間5分弱・・・・

 

オシッコしてーし携帯バンバン着信鳴るし

めたくそイライラしてたから眼圧あがって

ズキズキしながら待ってたけどなw

で、検査結果は

『驚異的な速さで昨日より状態が回復してますね!』

だとw

普通なら傷が滑らかな状態になるのに早くても5日くらいかかるんだとかww

それが約2晩でかなり回復したらしいw

視力もバッチリだったしb

まぁ多少、チクチクしたり光の加減で痛むけど

なにより眼帯無しで行動できるのが一番いい。

 

ってか、取引先の間で

俺が失明したかもしれない

っとかいう噂が広まってたらしいが

昼飯買って普通にそこの会社の事務所入っていったとき

みんな唖然としてたwwww

ただ、右目まだ腫れてるんで女子とデートとかしばらくできねーわこりゃww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:イイ
ま、俺の愛のおかげで
素晴らしい回復力ということで(*´_ゝ`*)b(違

あとは腫れが引けばいいのか・・・。
まぁ驚異的回復力らしいので
それも早く治りそう。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

もちょいの辛抱(*゚Д゚)/ダー゚+。
無理すんなよぉーbb
舞夜-maya- URL 2006/11/16(Thu)23:48:40 #edit

 Title:ギャース
知らない間にとんでもないことに!!

大丈夫なのかぁぁ・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!
あたしは至って元気ですがなにか(・∀・)

今年は一度も風邪すらひいてません。
このまま新年を迎えるのが今のところ最後の野望です。

早く全快してね!!!がんばぁ!!!ヽ(`Д´*)ノ
ぴろる 2006/11/17(Fri)03:01:45 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ sam-remix ] All Rights Reserved.
http://stayfree.blog.shinobi.jp/