忍者ブログ
Stay Free..

WRITE | ADMIN

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/19 Annemarie Henderson]
[12/16 Candace Richardson]
[12/16 Benjamin Hickman]
[01/14 にぱ]
[01/05 にぱ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
北海道在住 ♂
HN:
sam♂
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

出張が終わったあとも

地元で仕事に追われる日々のsamですw

疲れ過ぎて

どの状態が自分の体調が普通なのか

よくわからないsamです(;´∀`)

 

ってか、昨日の夕方いきなり会社の忘年会になって

速攻、飲みにでかけたんだけど

疲れたまってるときって

飲み方にセーブがきかなくて

1件目の居酒屋で中ジョッキ、7杯くらい飲んで

その後、飲み屋でずっと焼酎のみ続けて

帰る頃にはすげー気持悪かったんだけどさ

今日、朝7時から仕事なのに

寝たのが3時半だよ。

起きたとき、全然生酔い状態だったw

ってか気持悪くて吐きそうだし

お腹痛いし最悪(|| ゚Д゚)

 

でもなんとか午前中の仕事終わらして

事務所に戻ったんだけど

いきなり吐き気が襲ってきて

しばらくトイレと友達になってたw

久々だよ。二日酔いで吐いたの(゚Д゚;)

で、昼からもまた現場が3件ほどあったんで

フラフラしながら仕事して

なんとか終わらせたけどさ

もうダメw

明日、仕事しようかと思ってたけど

休むわ。

無理ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:無題
ご愁傷様でございました(*_ _)人
でも疲れていてもそんだけ飲めるのって
うらやましいですよw
にぱなんてジョッキ5杯が最高で
吐きましたものww
まっ今は1杯が限度ですけど(・ω・;A)アセアセ…
ゆっくり寝て酒抜いてください(*´・д・`)ネー(・д・*)
ってもう抜けてますねΣ(ノ∀`)ペチンw
にぱ 2006/12/25(Mon)00:10:12 #edit

 Title:無題
久々★
体調どう?回復したかい?
もうクリスマス所じゃないね。
腹痛いってノロじゃないよね?(爆)
流行ってるからね~、気を付けてよ~★

キノコchomyより(笑)
chomy URL 2006/12/25(Mon)18:52:22 #edit

 Title:無題
にぱ>>とか言いつつ酒強いしぃ|д゚)w


chomy>>クリスマスなんて・・・(´;ω;`)ウッ ノロかと思ったけどただの二日酔いww
  

sam URL 2006/12/28(Thu)20:33:08 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ sam-remix ] All Rights Reserved.
http://stayfree.blog.shinobi.jp/