忍者ブログ
Stay Free..

WRITE | ADMIN

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/19 Annemarie Henderson]
[12/16 Candace Richardson]
[12/16 Benjamin Hickman]
[01/14 にぱ]
[01/05 にぱ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
北海道在住 ♂
HN:
sam♂
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

俺の自宅って暖房ボイラで全室、床暖房なんだけどね。

おかげでストーブってものが無い。

一昨日の夜、家に帰ったら、妙に部屋が寒いんだわ。

まぁ、今はまだボイラの設定温度は最低とかでも

温かいんで、きっとそのせいで肌寒いんだなー

っとか超楽観的に、たいして気にせず過ごした。

で、昨日の夜家に帰ってもまた

妙に寒いんだよねー。

ちょっと変だなーとか思ったけど

昼間の激務のせいで

そんなことどうでもいいっと思うくらい

疲れ果てていて、ボイラのことなんか考えなかったw

だってさ、昼間は客の家の暖房器具の修理やらで

ゲップ出るくらい機械いじりしてるんで

家に帰ってまで触りたくないじゃんw

で!

今朝、起きたとき異常に寒いんですよ。

ボイラの設定温度が低いとかいうレベルじゃないくらい

寒いww

さすがに不思議に思いボイラをみてみたら

電源が入らない。外付けのタイマーはちゃんと動いてるし

この時間は確実にボイラが動いてるはずなのに・・・

そう。故障してましたwww

たぶん、一昨日くらいから壊れたままだったみたいですww

症状みて、故障箇所はすぐわかったんで

フタすら開けずにそのまま放置しといて

仕事に行き、一応大家に

『ボイラ、壊れたから今日自分で直すからーw』っと電話連絡。

大家も

『あー やっといてー 請求まわしてーww』

っと。

そう。俺の部屋も他の部屋も全部、暖房のメンテは俺がやってるんで

壊れたら自分で直すしかないって話しww

で、今日は9時頃帰宅したんだけど

修理すんのめんどくさくてダラダラしてたけど

ついさっき、やっと修理しましたw

これで明日の朝は寒くないb

それにしても2日あまりも

暖房壊れてるのに気がつかない俺って・・・・ww

 

 

 

 

 

PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
いぁ、本当は初めから気付いてたんでそ?ww
直すのがめんどくて逃避してたんでそ?w
(ぇ
舞夜 URL 2006/11/10(Fri)15:27:01 #edit

 Title:無題
疲れすぎなんじゃないのさあw
イパーイあったまったら(・∀・)イイ!
コト 2006/11/10(Fri)23:20:04 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ sam-remix ] All Rights Reserved.
http://stayfree.blog.shinobi.jp/