忍者ブログ
Stay Free..

WRITE | ADMIN

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[12/19 Annemarie Henderson]
[12/16 Candace Richardson]
[12/16 Benjamin Hickman]
[01/14 にぱ]
[01/05 にぱ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
北海道在住 ♂
HN:
sam♂
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

11月に入っても相変わらず仕事が落ち着かないで

毎日_ノフ○ グッタリww

だけど昨日は社長他取引先の営業マンとかが

飲みに出る!っと張り切ってたんだよな (´ヘ`;)

オレにしてみれば飲みに出るくらいなら

家の中でパンツとシャツでゴロゴロしながら

くつろいでいたかったんで

『行かないわ~』っと一応断った。

で、急ぎの仕事があったんで

せっせと作業してたら18時頃

同僚Aから電話。

『今日行くんでしょ?8時くらいだから来てよ!』

( ゚Д゚)ハァ?

『いかねーよwww まだ仕事終わらないしww』

っとまた断ったw

そして仕事が終わって9時頃かな

家に帰って一人でコンビニ弁当と赤いきつねを

さみしく食って、赤いきつねの最後のつゆを

飲みほそうとしたら

同僚Bから電話・・・

マタカヨ・・・www

『いつ来るのさー??早く来ないと次の店移れないじゃん!』

っと。

そしていきなり社長が横から

『早くこいー!30分あれば来れるべ?な!来いって!な!!』

┐(´∀`)┌ハイハイ

『うっせーなww 家でマッタリさせろや!待ってろ今行くから!』

っと半切れ状態で電話を切り

パンツとシャツだったオレはそこらへんに目についた服を

テキトーに着こんでタクシー呼んでたww

社長と行っても高校の同級生なんでいつもタメ口。

しかもあだ名で呼んでますwww

そんなこんなでみんなが飲んでた居酒屋に到着し

すっかりできあがって酔っ払ってるヤツらのペースに

中々ついていけず、先に睡魔が・・・www

それでも少し酔いがまわって

テンション高めで次の店に行き

まぁ、それなりに騒いでたんだけど

そこの女の子なぜかみんなベロベロに酔ってて

接客どころか完全にキャバクラ状態でした(|| ゚Д゚)

同僚Aなんか完全にターゲットにされてしまい

まともに座っていられず疲れきってた

ガンガン、チン○とか握られてし・・・(;´∀`)

オレは一番はじっこで冷静に眺めてたんで

チビチビと焼酎飲みながら

その中では冷静だった女の子と同僚Bと紳士的に飲んでましたww

そして店出たのが3時・・・(|| ゚Д゚)

しかも今日、9時から仕事だっていうのに

家に着いて寝たのが4時・・・

朝、起きたとき

 

『やっぱり行かなきゃよかった・・・・』

っと本気で思ってしまったww

 

そんなこんなで結局今日も仕事終わったのが

9時だし(;´∀`)

 

 

あーーーー

 

1週間くらい休んで○○○とマターリしたいです(;・∀・)

 

 

PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:無題
そんな飲み会危険だΣ(′□`;)il|ハゥ
最近ホントお仕事忙しそうですねー
ほんっとたまにわゆっくり休めたら
いいのにね!
あたしもマターリといい時間がホシイなあ
コト 2006/11/03(Fri)23:05:28 #edit

 Title:無題
ダイジョブw
ちゃんとディフェンスしてたからww

一緒にマターリする?(*´∀`)www
sam URL 2006/11/04(Sat)23:47:07 #edit

 Title:無題
こっちにもコメントしよ~♪
男は大変だね~(;´д`)))
良かった、女で(爆)
キャバクラ楽しいじゃん♪
すすきののキャバクラは素晴らしいって聞いたよ?
chomy URL 2006/11/05(Sun)22:09:01 #edit

 Title:??
が、まず気になって仕方なかった(ノ∀`)σ

ん~、
なんかそういうやりとり好きだなぁ

誘う側も誘われる側も、イイ関係だからこそこゆの成り立つんじゃない?
かなり和める記事ですたん



しかしちこ握られてたて…
まぃ 2006/11/08(Wed)01:35:14 #edit

 Title:Toney Waters
closecross untrippable oboe unalleviated nineteenth condign physicotherapy ziega
<a href= http://webdirectory.natlib.govt.nz/dir/en/pacific/regional/fiji/ >Te Puna - Fiji</a>
http://www.praguecorner.com

日記
Annemarie Henderson URL 2007/12/19(Wed)01:40:45 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ sam-remix ] All Rights Reserved.
http://stayfree.blog.shinobi.jp/