忍者ブログ
Stay Free..

WRITE | ADMIN

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/19 Annemarie Henderson]
[12/16 Candace Richardson]
[12/16 Benjamin Hickman]
[01/14 にぱ]
[01/05 にぱ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
北海道在住 ♂
HN:
sam♂
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

今日の夕方から新しい車に乗り換えた。

っと言っても本当はまだ細かい板金だとか

ちょこっとしたドレスアップが未完成のままだが。

週明けから急遽、地方に出張することになったんで

ひとまず、新しい車に乗って行き、帰ってきたらまた車屋に戻して作業してもらうわけだ。

で、新しい車といっても中古車なんだが

これがまた内装が無駄に充実してて

それらの機能操作を理解して楽々使えるまで

時間かかりそうww

車の基本的な装備の操作こそ

すぐ理解できたんだが(といっても電動リアカーテンが急に動いてびっくりしたww)

外付けのDVDナビの操作とこれまた外付けの10連CDチェンジャーの操作の仕方を

理解するまでやたら時間かかったしw

チェンジャーなんか説明書無いもんだから

適当にあれこれいじってたらCD再生して音も出たから結果オーライww

ナビは説明書あったんだが、説明書嫌いな俺は意味もわからず

いじりまくって、しまいにゃあ安物のレースゲームの画面みたいなナビ表示になって

いてもたってもいられず、仕事終わって飯外で食べ終わってから

レンタルCD屋の駐車場で説明書見ながら操作して

やぁ~っと普通の画面に戻せたww

そしてその後、行き先も決めずに

独りで市内をドライブしてきましたww

無駄に海岸まで走ってみたりしちゃったし(ノ´∀`*)

(こーゆー時に愛しのあの子が助手席ならすげーHappyなんだけどww)

まぁ、色々細かい操作にてこずったけど

車自体はかなり快適に運転できる♪

明日は休みなんで久々にカーショップでも覗いて

細かいアイテムでもそろえるかヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

PR


 

午前中、電話でバカ話ししてた仕事仲間から

昼過ぎにいきなり沈んだ声で

『入院しちゃったさ』

とか言われたって

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?

 

ってなるよね?www

なんか仕事してて電動工具で腕の筋まで切れる大怪我したらしい。

あとから別の人から聞いた話しじゃ緊急で全身麻酔で手術らしいんだが

本人から電話来てたぞ www

で、その仕事仲間は地元から2時間くらいのとこでにいるんだけど

独りで設備業やってるもんだから代替の人物がいない。

しかも大手メーカーの下請けなんでメーカーでも困ってる。

ってことで案の定、メーカーから俺に白羽の矢がwww

『来週月曜日からきてくれ~~ いつまでいてもいいから~ たのむ!』

『わかったよ~ 月曜から行くように段取り組むからダイジョブっす♪』

 

っとほぼ即答。

で、俺のほうの仕事は全部来月に回したり替りの業者に行かせるよう手配したw

困ったときに頼られると断れねーし

何より怪我した仕事仲間とあっちのメーカーとは滅茶苦茶仲がいいから助けてやらねーと。

そんなこんなで、来週からずっと居ませんb

 

余談だけどNEW仕事車が来たんで

遠乗りワクワクですw 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

痛めた目の再検査で今日も眼科へ。

 

待ち時間50分弱。

診察時間5分弱・・・・

 

オシッコしてーし携帯バンバン着信鳴るし

めたくそイライラしてたから眼圧あがって

ズキズキしながら待ってたけどなw

で、検査結果は

『驚異的な速さで昨日より状態が回復してますね!』

だとw

普通なら傷が滑らかな状態になるのに早くても5日くらいかかるんだとかww

それが約2晩でかなり回復したらしいw

視力もバッチリだったしb

まぁ多少、チクチクしたり光の加減で痛むけど

なにより眼帯無しで行動できるのが一番いい。

 

ってか、取引先の間で

俺が失明したかもしれない

っとかいう噂が広まってたらしいが

昼飯買って普通にそこの会社の事務所入っていったとき

みんな唖然としてたwwww

ただ、右目まだ腫れてるんで女子とデートとかしばらくできねーわこりゃww

 

 

 

 

 

 

 

 

 






Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ sam-remix ] All Rights Reserved.
http://stayfree.blog.shinobi.jp/