忍者ブログ
Stay Free..

WRITE | ADMIN

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/19 Annemarie Henderson]
[12/16 Candace Richardson]
[12/16 Benjamin Hickman]
[01/14 にぱ]
[01/05 にぱ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
北海道在住 ♂
HN:
sam♂
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 

とはよく言ったもんだね。

俺、仕事で色んなもの修理とかしてんだけど

年末にむけて今まで放置してたモノとかを

慌てて直したいとかそういう客の変なワガママに

毎年振り回されるわけです。

『なんとか年内に直せないですか?』

この台詞、毎年決まってこの時期に聞きます。

( ゚Д゚)ハァ?

年内になんとかしたい。

これってどういう要求なんだろ?

今まで放置してて困らなかったものが

年内に治らないと特別困るのか?

じゃなきゃなんでこのどこもかしこも

込み合う時期にそういうものを出すのか?

小一時間くらい問いただしたいwww

 

っと、まぁ毎年恒例の出来事なんで

慣れちゃってるんだけど

どうにもならんものはどうにもならないので

諦めてもうらトークは上達したけどね(*´∀`)

しかし今年はちょっといつもの年の瀬と違うことになりそうです。

義理の婆さんが今日、亡くなってしまわれました。

ちょっと遠方に住んでたので2~3回しか逢ったこともなく

ほぼ面識は無いに等しいんだけどね。

そんなことで明日急遽、遠方まで家族乗っけていかなきゃならなくなり

明日済ませようと思ってた仕事を全部、今日片付けてきたんだけど

もうクタクタなんですよ。

まぁここに書くとすげぇディープな愚痴になっちゃうから

書かないけどね。

一言だけ。

『てめーらの実子になんとかしてもらえ( ゚Д゚)ヴォケ!!』

 

っと。www

 

あー喪服とか用意しね~と~~^

 

|彡サッ

 

 

 

 

 

 

PR


 

出張が終わったあとも

地元で仕事に追われる日々のsamですw

疲れ過ぎて

どの状態が自分の体調が普通なのか

よくわからないsamです(;´∀`)

 

ってか、昨日の夕方いきなり会社の忘年会になって

速攻、飲みにでかけたんだけど

疲れたまってるときって

飲み方にセーブがきかなくて

1件目の居酒屋で中ジョッキ、7杯くらい飲んで

その後、飲み屋でずっと焼酎のみ続けて

帰る頃にはすげー気持悪かったんだけどさ

今日、朝7時から仕事なのに

寝たのが3時半だよ。

起きたとき、全然生酔い状態だったw

ってか気持悪くて吐きそうだし

お腹痛いし最悪(|| ゚Д゚)

 

でもなんとか午前中の仕事終わらして

事務所に戻ったんだけど

いきなり吐き気が襲ってきて

しばらくトイレと友達になってたw

久々だよ。二日酔いで吐いたの(゚Д゚;)

で、昼からもまた現場が3件ほどあったんで

フラフラしながら仕事して

なんとか終わらせたけどさ

もうダメw

明日、仕事しようかと思ってたけど

休むわ。

無理ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

長かった出張、とりあえず終了。

かなりハードな仕事量だったから

体、クタクタでボロボロww

とりあえず来週前半までは地元にいるんで

少し体力回復できるなぁ~

 

 

っとか思ってたら

思わぬ寒波で暖房機のトラブル続発で

今日だけで9件訪問。

しかも18時から給湯ボイラの入替工事ww

で、さっき終わって飯食べて帰ってきたけど

目まいしてるわww

結局、日曜日まで全然仕事に余裕無くて

ぎっしり詰まってる。

体力勝負だなこりゃ大晦日まで

 

がんばるかぁ~

 

 






Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ sam-remix ] All Rights Reserved.
http://stayfree.blog.shinobi.jp/